井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?

和製マリリン・モンローとしてデビューし、現在では女優業など幅広くこなしているタレント・井上和香(いのうえわか=30)が結婚すると大阪読売テレビの朝のニュース番組で明らかになった。

同番組で芸能レポーターが「巨乳タレントのI・Wが青年実業家と近々入籍を発表する(中略)確かな情報だから、すぐに世間に公表される」と語ったのだ。

和香といえば、去年5月に演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー・戸次重幸(とつぎしげゆき=36)との熱愛が話題になっていたが、多忙によるすれ違いから11月には破局。

その後の詳しい事情は謎だったが、『週刊実話』が次のように報じている。

「(和香は)フラれたらしいんです。多少人気下降とはいえ、まだまだ売れっ子。グラドル界のトップブランドです。そんな和香がフラれたともいえないでしょう。しかも、相手は聞いたことがないマイナー舞台俳優。交際がはじまったときから格差恋愛とも呼ばれた。だから作るしかなかったのでは」(テレビライター:週刊実話)

「周りからどういわれようと、よほど好きだったんでしょうね。破局を明かしたあとも、全然元気がなかった。一時はしょげていて痛々しいぐらいでした」(芸能プロ関係者:同)

和香はとにかく戸次との恋が大きかったようだ。そんな彼女の心の傷を癒したのがお相手の青年実業家なのだろうか。

新たな恋が始まったのは今年の春頃と言われている。ここへきて前触れもなく電撃入籍? 三十路を迎え焦りもあったのかもしれない。(上田)


関連ニュース
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香 | 戸次重幸
【キーワード】
井上和香 青年実業家 結婚 戸次重幸 実業家 相手 週刊実話 破局 入籍 芸能
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau