元カノ、内山理名、東山熱愛に「いいと思います」と余裕の微笑み!!

東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)との真剣交際が話題になっているが、かつてヒガシとの交際が噂された元カノたちが、30日、報道陣の前に相次いで姿を見せた。

一人目は女優の内山理名(28)。内山は2005年1月放送の東山主演のテレビドラマ共演をきっかけに交際。結婚もうわさされたが07年秋に破局した。

この日、内山は都内で行われた初主演舞台「天璋院篤姫」(演出・西川信廣)の製作発表に出席。

原作は作家宮尾登美子さんの代表作で、江戸幕府の崩壊という激動の時代を生き抜いた篤姫を内山が演じる。和宮役は宝塚退団後初舞台となる遠野あすか(31)が務める。

昨年はNHK大河ドラマにもなって話題を呼んだ作品だが、内山は「恥ずかしながらドラマは全部見てなかったので、逆に小説を基にけいこができて良かった。比較されることがあるかもしれませんが、舞台ならではの大胆なお芝居をお見せしたい」と決意表明。

元カレのヒガシの交際についても「良かったんじゃないですか。いいと思います」とキッパリ。

報道人から篤姫の名セリフにかけ「『女の道は、前へ進むしかない』?」と問われても「もう進んでいます。そういう姿も見に来てください」と初座長を務める舞台をPR、余裕の微笑みを浮かべた。

もうひとりの元カノは女優・深田恭子(27)。深田は1999年に東山との熱愛が報じられたほか、現在はお笑いタレント清水アキラの三男で俳優の清水良太郎(21)と交際中とされている。

深田はこの日「ネイルクイーン2009」の授賞式に出席し、愛犬のメロンパンナちゃん(ティーカッププードル)をテーマにしたパステル調の鮮やかなネイルを披露。

取材陣が「東山さんの熱愛報道がありましたが…」とストレートに突っ込むと、苦笑いをしながらうつむきながらも、「今はラブラブですか?」の問いかけには、小声で「はい~」と答え、順調な交際ぶりをうかがわせた。(松野)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
吉田栄作が内山理名と再婚! 13歳年の差交際経て入籍へ!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
注目ワード
【人物】
内山理名 | 深田恭子 | 東山紀之
【キーワード】
内山理名 深田恭子 東山紀之 木村佳乃 熱愛 女優 舞台 元カノ 東山 内山 交際 篤姫 主演 報道 ヒガシ フカキョン 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau