吉田栄作が内山理名と再婚! 13歳年の差交際経て入籍へ!
(09/13)

俳優の吉田栄作が、女優の内山理名と再婚したことが分かった。『週刊女性PRIME』が報じている。

「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。吉田さんは'97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、'15年に離婚。内山さんとは再婚になります。ドラマ『今野敏サスペンス 確証〜警視庁捜査三課』で初共演したのを機に、交際が始まったんです。吉田さんは共演者やスタッフと積極的にコミュニケーションを取って、現場を盛り上げていました。内山さんはそうしたリーダーシップに惹かれていったようです」(芸能プロ関係者:週刊女性PRIME)

吉田栄作といえば、1990年代にトレンディ俳優としてブレイク。ジーンズと白Tシャツを合わせた"ノームコア"ファッションを確立した人物としても知られ、若い頃は今でいう"インフルエンサー"的存在だった。
私生活ではモデルの平子理沙と結婚するも、2015年に離婚。最近は50代に突入して「老けた」という声もあったが、しっかり年下女優をモノにしたあたりは流石だ。

一方の内山理名は2021年11月に40歳の誕生日を迎える。女性として、年齢的にも40歳までには結婚したいと予てから考えており、もし出来ないなら吉田栄作とも別れる意思を持っていたという。
まだ未婚で子供がいないので、早く最愛の夫を手に入れて、母親になりたいと思っていた。その願いがついに叶う。

現時点で妊娠は発表していないものの、おめでたい報告が聞ける日が楽しみだ。(船越)


関連ニュース
吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?
吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
Wブッキングフジ選んだ尾野真千子代役か!? 内山理名が女優・大原麗子演じる!
人妻モデル・平子理沙にまた浮気疑惑!? お相手は『相棒』にも出演したアノ人!?
元カノ、内山理名、東山熱愛に「いいと思います」と余裕の微笑み!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉田栄作 | 内山理名
【キーワード】
吉田栄作 内山理名 結婚 画像 劣化 女性 離婚 女優 理名 内山 俳優 再婚 理沙 交際 共演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau