吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
(06/16)

1990年代前半、トレンディ俳優として一世を風靡した吉田栄作が、およそ20歳も年下のモデル・加賀美セイラと不倫したと『女性セブン』が報じている。

同誌によると、5月下旬、都内のバーでお酒を嗜んでいた吉田栄作の隣に、ファッションモデルやCMで活躍する加賀美セイラが座っていた。彼の方から近づき、積極的にアプローチを行っていたようで・・・。
「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(バーの関係者:女性セブン)

周知の通り、吉田栄作は渡米中だった1997年、モデルの平子理沙と結婚。しかしながら、幾度も破局説が流れ、2012年には別居説が浮上。平子理沙が自宅マンションを出て、俳優・村井克行と同居していることが発覚。当時、所属事務所は二人の関係を否定したものの、今でも平子理沙は自宅とは異なるマンションに帰宅する日もしばしば。吉田栄作との夫婦仲は改善されていない。

吉田栄作としても、妻が整形を重ね、どんどん顔の原形が無くなっていくのは辛いだろう。不自然に若作りする平子理沙より、本当に若い女性に目移りするのも、致し方ない部分はある。

お互いにとって、何故婚姻関係を続けているのか不思議なぐらいだ。(船越)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
吉田栄作が内山理名と再婚! 13歳年の差交際経て入籍へ!
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!
吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉田栄作 | 平子理沙
【キーワード】
吉田栄作 平子理沙 不倫 浮気 別居 女性 関係 加賀美 俳優 理沙 彼女 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau