吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
(11/22)

俳優の吉田栄作と女優の内山理名が、11月21日に入籍したことを発表した。双方のインスタグラムでファンに報告している。

吉田栄作は、「ご報告です。本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています」とコメント。2人が抱き合う姿のモノクロ写真もあわせて掲載している。

内山理名も、「私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています」と、彼への愛情を表現しながら、結婚への喜びを綴っている。

両者はドラマ『今野敏サスペンス 確証〜警視庁捜査三課』で共演後、親密な関係となり交際開始。約3年半の期間を経て、一粒万倍日に見事ゴールインを果たした。
吉田栄作はモデル・平子理沙との離婚から6年が経っているバツイチの再婚。内山理名は40歳にして意外にも今回が初婚。芸能界の酸いも甘いも知り尽くしたカップルだけに、お互いを理解して平穏な生活を送っていきそうだ。(船越)


関連ニュース
吉田栄作が内山理名と再婚! 13歳年の差交際経て入籍へ!
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!
吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉田栄作 | 平子理沙
【キーワード】
吉田栄作 内山理名 結婚 平子理沙 妊娠 理名 内山 入籍 報告 健康 11月21日 11月 感謝
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau