元モー娘。石黒彩夫婦の豪邸差し押さえ!? 売却されていた!
(05/23)

元「LUNA SEA」の真矢(37)と元「モーニング娘。」の石黒彩(29)夫婦の自宅が危ない、なんと税金滞納で差し押さえられていたのだ。すでに昨年末には売却されていたらしい。

2人の自宅は当時マスコミも騒いだほどの豪邸、地下には総大理石のスタジオがついている。

「あの豪邸は大きいから地元でも有名でね。それが、最近、ヤフーの不動産売買情報に出ていたんでビックリしたんですよ」(芸能関係者)

調べてみると、今年5月に1億6千780万円でたしかに売りに出されている。そして不動産登記を確認して驚いた。05年8月に東京都から「税金滞納」のために土地建物もろとも差し押さえを食らっていたのである。

差し押さえは同年末に解除されたが、結局昨年末、自宅は都内の民間企業に売却されていた。現在、この家を売りに出しているのは、その企業だったのである。

「住民税の滞納で差し押さえられたのでしょう。解除になったということは、その後に自力でお金を用意できたということ」(弁護士)

石黒の所属事務所は「環境を変えたくて、ずっと前からほかの家を探していたんですよ。差し押さえ?それはうっかり(税金の)郵便物に気づかなくて・・・。2人は仕事もしていますし、家計が苦しいなどではありません」と否定。一方、真矢の所属事務所も「プライベートはわかりません」と否定。(フラッシュより)

家計が苦しくはないと言えども、真矢の方は今どこで何をしているのか全く知らない。ここ最近石黒がママアイドルとして活動をさかんにしており、見るからに「私が働かないと・・・」感が出ていたように思うのだが。子供も多い事だし。差し押さえられるほどの生活を支える石黒がむしろ頼もしく思えてくる。真矢は本当に一体何をしているのだ。(鈴木)


関連ニュース
元モー娘・石黒彩、禁断のギャラを大暴露! 一体いくら貰っていたのか?
杉浦太陽石黒彩のブログが全く同じ内容!? これが話題のステルスマーケティング!
元モーニング娘。石黒彩の父が夜逃げ中!? 借金トラブル原因か!?
元モーニング娘。石黒彩が夫の女性遍歴暴露!! 「3ケタ」発言に周囲は騒然!?
元モーニング娘・石黒彩が世田谷で交通事故! 一時停止違反か?
注目ワード
【人物】
石黒彩 | 真矢
【キーワード】
石黒彩 LUNASEA 真矢 差し押さえ 豪邸 自宅 不動産 否定 所属事務所 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau