坂口憲二桜井裕美と堂々居酒屋デート!? 結婚間近との噂が!?

芸能界のモテ男、坂口憲二(さかぐちけんじ=34)が結婚間近だという。

一部女性誌でお泊りデートを報じられた坂口と桜井裕美(さくらいゆみ=28)の恋が加速中だという。

かつてはプレーボーイで鳴らした坂口もいまではすっかり桜井にベタぼれ。

共通の趣味であるサーフィンを通じて知り合い、今年の夏には、2人で海外旅行にも行ったりしているそう。

そんなふたりが居酒屋チェーン店で人目をはばかることもなくデートを重ねているという。

「そんな大物がこんなところにいるはずがない」と、逆に気付かれないというのだ。

居酒屋デートとなれば男はよくても、女性は嫌がりそうなもの。

ところが、桜井は意外とざっくばらんな呑み方が好きなようで、サラリーマンやOLに交じって400円ビールに、つまみは枝豆なんてことも。

気のおけない大衆的なお店で人目を気にすることなく、堂々デート。

こんな姿が、しばしば目撃されるということは、2人の関係はかなり進行しているとみていいかもしれない。

間もなく結婚となるか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | 桜井裕美
【キーワード】
坂口憲二 桜井裕美 熱愛 結婚 坂口 デート 居酒屋 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau