FUJIWARA・フジモン大ピンチ!? 木下優樹菜「彼氏がウザイ!」と急速冷凍中!?
(12/16)

アツアツぶりが何度も報じられている、木下優樹菜(きのしたゆきな=22)とFUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=38)。

しかし、実は木下が周囲に「彼氏がウザイ!」とこぼしていると言うから驚きだ。

「事あるごとに公の場でノロケ話や、薬指のリングまで披露していた木下ですが、ここにきて、彼への気持ちが冷めかけているらしいんです」(芸能記者)

11月上旬には、大きく胸の開いたワンピースを着た木下が藤本にピッタリと寄り添って歩く姿が目撃されていた。

だがそれから1ヵ月を経て事情が違ってきているらしい。

「とにかく、藤本がウザイらしいね。毎日のように彼女の部屋に入り浸って「なあ、結婚しようや〜」と迫るらしく、さすがの木下も辟易しているようなんだ」

「最近、木下は親しい人に「あの必死さがムリっす」なんて、こぼしてる。今秋、声優デビューも果たした彼女は、仕事が一番面白い時期。この温度差が埋まらなければ、破局ということも……」

こういう微妙な不満が積み重なって、藤本に不幸が訪れなければいいのだが……。

ここは大人の男として、この危機を乗りきってほしいものだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 熱愛 結婚 藤本 彼女 フジモン ユッキーナ 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau