モーニング娘。道重さゆみが本番中に大パニック!? 毒舌異端児に何があった!?

モーニング娘。のメンバーとして活躍する道重さゆみ(みちしげさゆみ=20)。

バラエティ番組では「モー娘。の異端児」といわれる超毒舌キャラで売っている。

女性先輩タレントに歯に衣着せぬ発言を連発し、人気を集めていた。

その道重が最近、テレビ番組の収録中に大パニックに陥ったという。

いったい何が合ったのだろうか?

これは18日に放送されたバラエティー番組「最恐怪-1グランプリ」の収録中のこと。

道重が、とあるトンネルにロケに行ったらしいのだ。

「そのトンネルは以前から生首が飛び回っているという噂が流れていたらしい。それで番組で取り上げることになったそうです」

若い女性ならしり込みしそうな現場だが、そこは超毒舌キャラの道重。

「私は大丈夫です!」と気にするそぶりもなく、意気揚々とそのトンネルへと入っていったという。

その直後、顔色が真っ青になった道重が急に叫び声を上げはじめたというのだ!

「ビックリしましたよ。とにかくパニックになっていた。叫んでいたが、何ていってるのか全く分からない。普段の強気な感じはなく、涙も浮かべていました」

強気の道重をそこまでパニックにさせたものとは、やはり……。(古田鉄寿)


関連ニュース
道重さゆみ、卒業発表の裏で新選組リアンメンバーと熱愛&同棲!?
道重さゆみがモー娘。卒業! エースがいなくなり今後に不安も!
道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
モーニング娘。・道重さゆみキスシーンをドタキャンしていた! その理由はファンのため!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道重さゆみ
【キーワード】
モーニング娘。 道重さゆみ 毒舌 最恐怪-1グランプリ 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau