和田アキ子ゲイの芸能人実名告白!? ドッキリが生んだ思いがけないゲイ能情報!
(12/29)

12/26「さんま&EXILE史上最大の忘年会!」で、驚くべきドッキリが実行された。

EXILEのMATSU(34)とAKIRA(28)が仕掛け人、明石家さんま(あかしやさんま=54)が和田アキ子(59)に仕掛けるドッキリ。

名付けて「EXILEが和田アキ子にゲイ告白」だ。

MATSUがウソの相談を楽屋で和田アキ子に持ちかける。

「実はご相談がありまして。僕とAKIRAが付き合ってましてメンバーにはまだ言ってなくて。カミングアウトしたほうがいいかどうか」

するとドッキリにまんまとひっかかった和田は親身になって涙ながらに相談に応じる。

「芸能界に(ゲイは)いっぱいおるやん。知らない?あいつもそうらしいぜ。○○とか○○。コンビやってるうちの片方」

「(ゲイの)役者さんでも子供も居る人もいるから」

「分かる人は分かるじゃない。○○も・・・」

プライバシーの都合上、音が入っての放送になったものの和田は実名で他人のゲイをカミングアウトしてしまったのだ。

2人には、「さんま、言うたらいかんで!私が言わんかったら、言うのはあんたや!」と口止めをしたうえで「愛に性別は関係ない。HIRO君には相談すること」とアドバイス。

その後MATSUとAKIRA、そして明石家さんまがドッキリだったことを告白すると、和田は笑いながら激怒し「しばくぞ!さっき喋った実名のヤツはどうすんねん!」と困っていた。

一部の情報によると、小池徹平(こいけてっぺい=23)や平井堅(ひらいけん=37)、氷川きよし(ひかわきよし=32)などの名前があがっていたという。

ドッキリが生んだ思いがけない副産物だった。(古田鉄寿)
EXILE


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
明石家さんま EXILE 和田アキ子 MATSU AKIRA さんま ゲイ 和田 告白 ドッキリ 相談 よし
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau