長瀬智也、「順調です」と相武紗季との交際を肯定!!

TOKIO・長瀬智也(31)が16度目となる紅白のステージを終えた直後に、女優・相武紗季(24)との交際を初めて認めた。

今年1年を「いい年だった」と振り返り、報道陣からの「交際順調?」の問いかけに、「順調です」とキッパリ。

「来年にはいい報告が?」と聞かれると、「いえいえ、そんなそんな」と早期結婚については笑顔で否定したものの、「ありそうだったら言いますよ」と順調な交際ぶりをうかがわせた。

長瀬と相武は07年のドラマ「歌姫」での共演をきっかけに親密になり、一部週刊誌にツーショット写真とともに熱愛が報じられた。

「少年隊」の東山紀之(43)が来年中に女優の木村佳乃(33)と結婚する意思を示しており、"刺激"を受けて尊敬する先輩に続く可能性もありそうだ。(松野)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
熱愛 TOKIO 長瀬智也 ジャニーズ 結婚 交際 女優 相武 長瀬 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau