絶対に笑ってはいけない──」に出演の"林家まー子"大地真央絶賛の声
(01/04)

日本テレビのバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の4年連続となる大みそかスペシャル『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』が31日に放送された。

今年は史上最長の6時間となり、ダウンタウンなどレギュラーのメンバーたちが、新米ホテルマンに変身した。

毎年話題になるゲスト出演者は、大地真央やデヴィ夫人、前田美波里や竹内力、浜田幸一、プロ野球・楽天の田中将大投手など、序盤から大物が続々登場。

また歌手の岩崎良美や、もんたよしのり、中村あゆみらも出演した。

とりわけ反響が大きかったのは、大地真央が演じた「林家パー子」ならぬ"林家まー子"だった。

ちなみに、「ペーパー夫妻」を「林家ぺー」として演じたのは、劇団ひとり。

昨年は、NHK紅白歌合戦の裏番組として最高の視聴率を上げた同番組の視聴率が、今から気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
大地真央、「同じ舞台人として頑張って」と元夫・松平健エール!!
松平健の元妻・大地真央が突然の会見中止!! 広がる松本友里自殺の余波!?
今井翼大地真央“歳の差愛”を熱演!濃厚キスシーンが話題に!!
大地真央大好きなオトコとオンナ
注目ワード
【人物】
大地真央
【キーワード】
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない ダウンタウン 大地真央 劇団ひとり 真央 視聴率 林家 大地 視聴 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau