大地真央、「同じ舞台人として頑張って」と元夫・松平健エール!!
(11/21)

女優・大地真央(だいちまお=54)が20日、東京・水道橋のJCBホールで、20年間主演を務めたミュージカル「マイ・フェア・レディ」を卒業した。

単独主演615回はミュージカル女優として最多記録。20年目での卒業に「ちょうど20歳ということで親離れ子離れを」としみじみ。

カーテンコールは38分間におよび、大きなスタンディングオベーションを受けた大地は「本日をもってこの"イライ座"は閉館となります。この役に出合えて最高に幸せでした」と涙ながら締めくくった。

その後、大地は都内のホテルで取材に応じ、元夫の松平健(56)の妻で元女優の松本友里(本名・鈴木友里子)さんが自殺したことについて「お悔やみ申し上げます。(松平が)30日まで公演があるとうかがっているので、本当にお体を大切に。同じ舞台人として頑張っていただきたいと思います」とエールを送った。(松野)


関連ニュース
松平健、「力を合わせて生きていきます」と愛妻・友里さんと最後の別れ
松平健の元妻・大地真央が突然の会見中止!! 広がる松本友里自殺の余波!?
松平健の妻・松本友里自殺には「堀越学園3年D組の呪い」が関係していた!?
【訃報】松平健の妻・松本友里が自宅で自殺か・・・ 母の死後、周囲に「死にたい
絶対に笑ってはいけない──」に出演の"林家まー子"大地真央絶賛の声
注目ワード
【人物】
大地真央 | 松平健
【キーワード】
大地真央 マイ・フェア・レディ 松平健 松本友里 主演 女優 卒業 大地
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau