松平健に「謝罪した方がいい」と詰め寄ったフジテレビのカメラマンに批判殺到!
(01/10)

俳優の松平健が、12月31日に放送されたフジテレビ系『逃走中』の生放送SPに登場した。番組史上初、生放送で30分間でハンターからの逃走に挑戦し、クリアしたら賞金を視聴者プレゼントするという内容であった。

松平健は、出演者の中で最高齢でありながら、ラスト一人まで生き残り、いよいよ賞金獲得が近づいた残り30秒あたりで、ハンターの餌食となり確保されてしまった。
あと少しで賞金ゲットとなるところで捕まってしまった感想を求められると、「すみません」とカメラに向かってお詫びした。

するとカメラマンが松平健に対して、「もう一回謝った方がいいんじゃないですか?」と、何故か上から目線で再度謝罪することを要求したのだ。
一度丁寧に謝っているのに、どうしてもう一度謝った方がいいと告げたのか理解に苦しむが、それ以前に松平健に対する口の利き方があまりに非常識だ。

「マツケンさんのスタッフ嫌な気分になるな」「マツケンさんに付いてたスタッフの話し方とか感じ悪くて嫌だった」「失礼だったし普通に見てて不快だった」と、視聴者からも気分を悪くしたというコメントが相次いでいる。
大晦日特番で、出演者よりもスタッフが浮かれて礼儀も忘れているようでは話にならない。(船越)


関連ニュース
松平健、「力を合わせて生きていきます」と愛妻・友里さんと最後の別れ
大地真央、「同じ舞台人として頑張って」と元夫・松平健エール!!
松平健の元妻・大地真央が突然の会見中止!! 広がる松本友里自殺の余波!?
松平健の妻・松本友里自殺には「堀越学園3年D組の呪い」が関係していた!?
【訃報】松平健の妻・松本友里が自宅で自殺か・・・ 母の死後、周囲に「死にたい
注目ワード
【人物】
松平健
【キーワード】
松平健 逃走中 スタッフ カメラマン 炎上 視聴 出演 視聴者 放送 生放送 賞金 カメラ 出演者 気分
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau