堀北真希がひとりで夢中になっているアレって!? 男の影はやはりナシ!?

1月17日スタートの「特上カバチ!!」(TBS)に出演する堀北真希(ほりきたまき=21)。

なんと彼女、最近、爬虫類に夢中なのだとか。

堀北の役どころは一見、清楚だが異常に気が強くSキャラの要素もあるバリバリのキャリアウーマン行政書士。

相手役は嵐の櫻井翔(さくらいしょう=27)で、時には櫻井を怒鳴りつけるシーンもあるという。

「カバチ」というのは広島弁で、文句や屁理屈のことなのだそう。

法律を知ることで、今まで泣き寝入りしていた人たちも「カバチ」をタレて自分たちの生活を守ることができるという意味が込められているとか。

「Sキャラも含めた役柄設定に堀北は「これは私生活での私自身」と認めています。両親も認める理屈っぽい性格のようです。また、役に立つ法律が勉強できて、とても喜んではいるのですが、離婚のときの財産分与がとても大変なことを知り、結婚する気がますます遠のいてきているようです」(ドラマ関係者)

最近は恋の話がまったくないという堀北。

オフは1日中家にいて、ゴロゴロしているか掃除するくらい。

その生活の中で、どうやら爬虫類にハマっているというわけだ。

「堀北は黄緑色が好きで、小物やスリッパやクッション、家具、扇風機に至るまですべて黄緑色で統一しているんです。で、その延長線上で、黄緑色のとかげやイモリ、ヤモリに興味を示すようになった。ただ、飼うのが大変なので、購入はしていません。話だけです」(芸能関係者)

男より爬虫類なので、所属事務所はスキャンダルがなくて安心するだろうが……。(古田鉄寿)



関連画像
櫻井翔
関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
特上カバチ!! 堀北真希 櫻井翔 ドラマ 櫻井 堀北 関係者 爬虫類 関係 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau