堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?

元女優・堀北真希が、第二子を妊娠中であることが、『女性自身』の取材で判明した。同誌には、お腹が大きくなった彼女の写真が掲載されている。早ければ4月中にも出産予定だという。

芸能界を引退した現在も、依然注目度が高い堀北真希。何故、プライベートをひた隠しにする彼女の妊娠をキャッチできたのか。
実は、山本耕史主演の舞台『愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」』の囲み取材で、妻に関する質問が飛んだ時、彼がちょっと答えづらそうな表情を見せたという。それを見た記者が、夫婦仲になにかあるのではと追跡取材を続けたところ、棚からぼた餅的に妊娠というビッグサプライズを得たのである。

堀北真希はマスクを被って変装。髪の毛は金髪だった。それでもすぐ目につくのはさすが元女優といったところだが、山本耕史が粗相をしなければ、記者から追跡される事も無かったはず。

何かと注目されがちな妻を守るのも、夫である山本耕史の役目。マスコミに変な憶測をもたらし、取材合戦が加熱しないよう最善を尽くす必要があるだろう。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 山本耕史 妊娠 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau