堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
(07/13)

俳優・山本耕史との電撃婚を経て、第一子を出産した元女優の堀北真希が、芸能界に戻ってくる可能性が浮上したと『まいじつ』が報じた。

人気絶頂期に、"交際0日"で山本耕史との結婚を発表し、所属事務所を退社。その後は一切表舞台に姿を見せることなく、主婦として家庭を支えてきた。
現在は子供の成長を日々感じて充実した生活を送っているはずの堀北真希が、どうして芸能界への復帰を検討しているのか。

「子育てがひと段落したところで連ドラへの復帰を持ちかけられているということです。4月中旬に堀北夫妻と布袋寅泰・今井美樹夫妻との焼き肉店での食事会が報じられましたが、そのとき布袋から『子育てが落ち着いたら、女優に復帰した方がいいよ』と言われた堀北が『実はドラマの話もいただいているんです』と答えていたそうです」(芸能ライター:まいじつ)

彼女に復帰オファーが舞い込んでいる理由の1つとして挙げられるのは、同じ事務所に所属する桐谷美玲が結婚間近であること。俳優・三浦翔平との熱愛が発覚し、かなり親密な交際だといわれている。いつ入籍してもおかしくない状況だ。
もし桐谷美玲が結婚による電撃退社となれば稼ぎ頭を失うため、堀北真希に復帰してもらい、また稼いでもらおうと所属事務所側が企てているという。

夫の山本耕史も、仕事が順調とはいえず、パチンコ店に頻繁に出入りするのに家事は任せっきりという状態で、堀北真希が一大決心をする可能性も大いにある。
彼女が女優として戻ってくれば、引く手数多なのは間違いない。結婚生活の行く末やいかに・・・。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 山本耕史 離婚 子供 画像 事務所 夫妻 退社 堀北真 電撃 彼女 布袋 結婚 桐谷美玲 所属事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau