辻希美娘の顔がネット上に流出!? 杉浦太陽のうっかりミス!?

今やカリスマ主婦の地位を獲得した辻希美(つじのぞみ=22)。

そんな辻と杉浦太陽(すぎうらたいよう=28)のおしどり夫婦っぷりは、2人のブログからもよく伝わってくる。

ブログには愛娘・希空ちゃんも、たびたび登場。

二人のブログは「子育て日記」のようでもあり、希空ちゃんがすくすく育っていく微笑ましい様子が記録されている。

だが、顔を隠しているとはいえ、幼い希空ちゃんの過剰な露出を心配する声もある。

そしてついに今年初め、問題が起きてしまったというのだ。

新年早々グアムを訪れた一家の楽しい様子が更新されていったという。

その中で、杉浦のミスにより、希空ちゃんの顔がネット上に流出してしまったのである。

辻に抱かれた希空ちゃんのいる場所は日陰になっていて、顔は写っていないかのよう。

ところが、この画像の明るさを調整すると、希空ちゃんの顔がバッチリ写っているというのだ。

女装姿が大評判の杉浦と、元国民的アイドルの娘だけあって、目がパッチリした美人顔である。

「ついにやっちゃったか、という感じでしたね。まぁ、娘さんの話はずいぶん前に、テレ東の社員さんから、ちょっと聞いたことがあったんですけどね。詳しくは語りませんでしたけど、多分、夫婦の周りにいる誰かとその社員さんが知り合いみたいで……」(番組制作会社関係者)

確かに辻のブログには、夫婦の親戚や友達が頻繁に登場する。

大人数で出かけて楽しんだりもしているようだが、芸能人夫婦がそのように目立った行動をすると赤の他人でも希空ちゃんに気づいてしまうだろう。

「前にサエコ(23)の子供の顔がネットに出回ったことがありましたけど、あれも不用心というか、隠し撮りまでは想定してなかったんでしょう。そういう意味では、子供の顔を下手に掲載できない週刊誌よりも、どこに何が出るか分からないネットの方が怖いですね」

いつどこで、誰が見ているか分からないという、有名人特有の不安。

とはいえ、今回の失敗は注意すれば防げたものだ。

ブログをアップする際には十分気をつけてほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
カリスマ主婦 辻希美 杉浦太陽 希空 サエコ ネット 子供 杉浦 夫婦 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau