ブラピ&アンジーがついに破局か!? 資産307億円は折半、親権は共同…

ハリウッドの大物カップル、ブラッド・ピット(46)とアンジェリーナ・ジョリー(34)が、近々破局を発表すると報じられている。

英タブロイド紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」によると、事実婚状態の2人は昨年12月から破局への話し合いを開始し、今年1月には、破局後についての契約書類にサインしたという。

2人は05年の共演映画「Mr.&Mrs.スミス」を機に急接近。

05年10月にブラピと前妻で女優のジェニファー・アニストン(40)の離婚が成立して以降は"事実婚"状態となった。

3人の養子と実の長女、双子の長男と次女をもうけ、2人の名前を合体させた「ブランジェリーナ」という造語さえ生んだラブラブカップルに一体何が起きたのだろうか…。

最近は2人が大げんかしたとの報道が絶えなかったほか、アンジーは昨年末にドイツ雑誌の取材に「どちらかが浮気をしても、大した問題じゃない」などと浮気を公認するかのような発言をするなど2人の関係を危ぶむ声があがっていた。

不仲に至った真相は定かではないが、超売れっ子同士で6人の子供を抱える家庭生活には無理があったのかもしれない。

契約書には日本円で約307億円ともいわれる資産を折半することや、6人の子供はアンジーと生活し、親権は共同で持つことなどが記されているという。

17日(米時間)の映画賞ゴールデングローブ賞授賞式に、ブラピ主演の「イングロリアス・バスターズ」がノミネートされていたのに2人とも欠席。

また22日(米時間)には米俳優、ジョージ・クルーニー(48)主催でハイチ大地震救済のチャリティーイベントがロスで開かれ、ブラピも出席してあいさつしたものの、慈善活動に積極的なはずのアンジーが出演しないなど、公の場にツーショットを見せることが激減している2人だが、このまま破局を迎えてしまうのか?(松野)


関連ニュース
藤原紀香、アンジェリーナ・ジョリーのような家庭を作ると宣言! 前婚は無かったことに!
ブランジェリーナついに結婚! キッカケは子供たちのオネダリ
アンジーはロリータでビッチ! 16歳母親の恋人を略奪愛!!
アンジェリーナ・ジョリー全面協力!!無事出産!!
注目ワード
【人物】
ブラッド・ピット | アンジェリーナ・ジョリー
【キーワード】
ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 離婚 破局 映画 浮気 ブラ 子供 契約 事実婚 アンジー アンジェリーナジョリー ブラッドピット ブラピ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau