藤原紀香、アンジェリーナ・ジョリーのような家庭を作ると宣言! 前婚は無かったことに!
(04/13)

女優・藤原紀香が歌舞伎俳優・片岡愛之助と入籍するにあたり、親しい友達だけに語っていた本音を『週刊文春』が報じた。

「彼女は前々から医者に相談していて、『まだまだ可能性はある』と。『四十六までは頑張る。ダメだったらアンジェリーナ・ジョリーみたいなのもいいと思う』と、ハリウッド女優が養子をもらい育てる姿を理想としているようです」(友人:週刊文春)

両者の結婚会見において、最も注目を浴びたのは跡継ぎに関する部分だった。片岡愛之助は「僕も養子で入ったので名前を残すのに子どもがなければ、養子でも芸養子でも構わない」と、お互いの年齢も考慮して必ずしも実子を求めない旨の発言をした。しかし一方で藤原紀香は、「そうは言ってくださいますけれど、出来れば子供を産みたいと思うのが女心。無理せず相談していきたい」と高齢出産も視野に入れている考えを示した。

アンジェリーナ・ジョリーは、慈善活動を通じて異なる国から迎え入れた養子3人と、ブラッド・ピットとの実子3人、計6人の子供を持つママ。家族全員で歩いている光景はかなりインパクトがある。
藤原紀香がどのような意思で、「アンジェリーナ・ジョリーみたいなのも良い」と言ったのか。もし養子縁組をするにしても、自身をハリウッドセレブと重ね合わせ、正当化及び自己愛を得ようとしているようにも思える。
そして、前夫・陣内智則に関しては彼女の記憶から完全に消されようとしているという。

「私が『ほんとうにおめでとう。二度目だけどおめでとう!』とふざけたら、『初婚みたいなモンでしょ、もう前のハナシはやめて』と(笑)。『うちの実家でも、一度目のことはなかったことになってる』と言っていますからね。彼女のご家族も今度のお相手には大満足で、『誠実で娘にふさわしい男性だ』と言っているそうです」(前同)

ここまで言っておいて、もし片岡愛之助が不倫を犯したらどのような対応をするのか見てみたい。また、跡継ぎ問題からも引き続き目が離せない。(柳井)


関連ニュース
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
藤原紀香が暴露していた「セックスした相手」とは? 性欲は昔から旺盛!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | アンジェリーナ・ジョリー
【キーワード】
藤原紀香 アンジェリーナ・ジョリー 片岡愛之助 結婚 出産 藤原 文春 家族 彼女 週刊文春 相談 アンジェ 愛之助 女優 紀香 アンジー アンジェリーナジョリー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau