大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!

女優・藤原紀香が2月15日に更新したブログエントリーで、知られざる事実が明かされた。

「愛する友」と題したエントリーで、藤原紀香が現在出演中の舞台『二月競春名作喜劇公演 華の太夫道中』を、大黒摩季が観賞したと言及。公演後、「ジャイ子が舞台終わっても、可憐でしとやかで女優って凄いと思いました」とメールが届いたという。

藤原紀香は、自分が"ジャイ子"と呼ばれていることを初めて知った。「あたしのあだ名は・・・ジャイ子?!?!なんのこったい〜笑」と、衝撃の事実を知った感想を綴っている。
ジャイ子は、藤子・F・不二雄原作の『ドラえもん』に登場する、ジャイアンの妹。作品の中であまり目立つ存在ではないが、"ガキ大将"の愛称で親しまれるジャイアンの妹だけあって、少なくとも女性を褒める意味で使わないだろう。

大黒摩季は藤原紀香にどのような印象を抱いているのか。二人が長年の友人であることは知られているが、内心では小馬鹿にしているのでは!?(船越)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 大黒摩季
【キーワード】
大黒摩季 藤原紀香 ブログ 炎上 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau