藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?

女優の藤原紀香が、自身のブログで、舞台出演中の生活スケジュールについて綴り、あまりにストイックだと驚きの声が上がっている。

『花盛り四人姉妹』で主演の1人に起用された彼女は、大阪公演、そして東京公演を無事に終えた。その期間、朝5時には起床して劇場入り。1日2回の公演を行い、劇場を20時半頃出るという。帰宅の途につくのではなく、その後ご贔屓様とのお食事会、仕事の打ち合わせに出席して、深夜にマッサージへ行き疲れを取る。ようやく就寝できる頃には、時計の針はとっくに深夜0時を回っているそうだ。

舞台の開演は、早くても昼前なので、もっとゆっくり寝ていれば良いはずだが、「歌を歌う舞台の際は、開演6時間前に起床するのがルーティーン。声帯を完璧に起こしてあげないといけないので」と、自分の身体に気を遣って、わざわざ朝5時に起きているという。

仕事に全力で打ち込んでいると言えば聞こえはいいものの、水素水や紅茶キノコなど、美容に異常なほど執着心がある藤原紀香だけに、仕事へのこだわりも何か殺気立ったものを感じる。
「しっかり結果を残さないと後がない」とでも考えているのだろうか。独自の世界観があまりに強いので、再婚相手となった片岡愛之助が彼女について行けるのか、ますます心配になってくる。

とはいえ、大半のブログ読者からすれば、藤原紀香が次にどんな美容法を紹介するのか、皮肉交じりに傍観しているに過ぎないわけだが。(船越)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 私生活 嫌い 画像 ブログ てい 舞台 紀香 藤原 彼女 美容 仕事 開演 起床 劇場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau