結婚?引退?岡本綾が所属事務所を退社していた!!
(06/04)

4日、一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた岡本綾。

それを受けてか、前所属事務所が同日「弊社に所属しておりました『岡本綾』ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」とマスコミ宛にファクスでコメントを発表した。

「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」という相談があり、事務所として了承したとしている。

報道にあった結婚については一切触れていない。

岡本は、中村獅童の飲酒運転事件の際に同乗していた女性として、獅童と竹内結子の離婚原因のひとつと考えられていた。

また一部には、ウワサの結婚相手こそが獅道その人だとの声もある。

さて、不可解な退社、休業劇の行き着く先は何処?(淺川)


関連ニュース
岡本綾結婚はカモフラージュ!? 芸能界引退のホントの訳
岡本綾の引退は中村獅童の思わせぶりが原因?精神不安定の実態!?
岡本綾の引退結婚に暗雲!?新恋人は遊び人
岡本綾オーストラリア人結婚?女優休業のナゾ!!
注目ワード
【人物】
岡本綾
【キーワード】
引退 国際結婚 岡本綾 退社 結婚 獅童 事務所 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau