岡本綾の引退結婚に暗雲!?新恋人は遊び人

先月末に突然、以前の所属事務所・テンカラットを退社した岡本綾。

2006年7月、中村獅童が酒気帯び運転で摘発を受けた際に同乗していたことが発覚、その後の獅道と竹内結子の離婚騒動の火種となったことから、バッシングを受けることになった。

一時はノイローゼ気味になり、体調を崩した岡本を支えたのが、「引退、結婚か?」との騒動の原因となったオーストラリア人のCMコーディネーター、R・J氏。

二人は06年末に豪州で行われたCM撮影がキッカケで知り合い、一気に熱愛へと発展したという。

これが、岡本の事務所退社、引退から結婚へ、というウワサとなった。

しかし、そうは簡単にいかないようだ。

「お相手のR・J氏はかつて大阪に住んでいてDJをやっていました。モデルやテレビ関係の仕事もやっていたから日本に知り合いが多く、日本人女性との離婚歴もあるほどです。

いま住んでいる豪州にも交際している女性がいるというし、このまますんなり岡本と結婚できるかどうかは分かりませんよ(芸能リポーター・日刊ゲンダイ)」

仕事よりも恋愛を選んだ岡本は、焦りすぎたか?(淺川)


関連ニュース
岡本綾結婚はカモフラージュ!? 芸能界引退のホントの訳
岡本綾の引退は中村獅童の思わせぶりが原因?精神不安定の実態!?
岡本綾オーストラリア人結婚?女優休業のナゾ!!
結婚?引退?岡本綾が所属事務所を退社していた!!
注目ワード
【人物】
岡本綾
【キーワード】
岡本綾 中村獅童 獅道 竹内結子 バッシング 騒動 事務所 退社 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau