ドラマ「JIN」が"やっぱり"映画化へ! 来年公開予定
(01/29)

TBSの昨年10月期の連続ドラマで、最終回の視聴率が25.3%の高視聴率を記録した「JIN -仁義-」が映画化されることが28日、わかった。「日刊スポーツ」が報じている。

今年夏にクランクインし、来年公開される予定だという。

同ドラマは全11話で平均19.0%の視聴率をマーク。TBSには放送終了直後から、映画化を要望する声が殺到、調整に当たっていたという。

一方で、伏線を放置していたり、ラストシーンにまで含みを持たせるなど、ドラマ本編だけでは完結していないことには批判もあった。

また一部では、現在も連載中の同名原作マンガとかけ離れた展開となったことに、原作者や出版社サイドが続編や映画化について難色を示しているとの報道もある。(淺川)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
注目ワード
【人物】
大沢たかお | 中谷美紀 | 綾瀬はるか | 小出恵介
【キーワード】
日刊スポーツ JIN TBS 視聴率 映画 ドラマ 視聴 映画化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau