大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?

俳優の大沢たかおが、9月24日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』にゲスト出演。俳優生活について語った。

この日は、俳優の玉木宏と映画プロデューサーの松橋真三の3人でトーク。玉木宏とは、映画『キングダム』シリーズや『沈黙の艦隊』で共演した経験がある。
大沢たかおは、2016年から2年間ほど、休業していた時期がある。その点について、「なんか途中1度、休業されたことがあったじゃないですか? それってなんか理由があるんですか?」と尋ねられると、「お客さんを喜ばせられないと思っちゃうとダメなんですよね。だったらやんないほうがいいと思って。中途半端にやるんだったら、穴のなかにもう、どっか入ってるほうがいいってただ思っちゃう。休業というか、まぁ辞めるつもりだったんですよね」と、自分の仕事ぶりに納得できず、引退するつもりだったと告白。

「そういうのが結構よくあって。でも不思議なもので、そういうのが1〜2年するとポンって連絡が来て、『ちょっとキングダムって作品があるんですよ』とか」と、引退が頭をよぎると、何故かその度に大作のオファーがあり、もうひと頑張りして、今に至っているという。
自分が独身だからこそ、自由に選択できるため、時々進退を悩んでしまうことがあると語った大沢たかお。彼の演技に限界を感じている人など誰もいないと思うが、本人は志が高いのか、不十分で観る者を満足させられていないと考えてしまうらしい。

演技力が評価されている役者ほど、悩みのタネも多いのかもしれない。(船越)


関連ニュース
大沢たかお、グッズを転売する人に警告! 「売るなら廃棄して」
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
大沢たかお交際報道に言及! 新恋人とのデートの真相とは!
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお 演技 映画 引退 年齢
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau