大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
(04/02)

48歳にして未だ独身、年頃の女性達から"最後の砦"と称されている俳優・大沢たかおが先日、20代女性と東京・銀座でデートする光景を一部メディアにキャッチされた。

銀座のデパートに彼女を連れて現れた大沢たかおの格好は、上下グレーのスウェットにニューヨークヤンキースのキャップ、大きなマスクを着用した超B-BOY系スタイル。キャップの上からパーカーのフードを被るというゴリゴリっぷり。とても50歳手前の男性がする格好とは思えない。この画像がネット上で拡散されると、女性達からダメ出しの声が相次いだのだ。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」「服もうちょっとちゃんとしてよ」「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」「ほんとに大沢たかお? 違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」

また、隣に写っている彼女は、"20代美女"と称されたものの、一目で分かる程顎がしゃくれている。勿論、"美女"の価値観は人それぞれだが、これもネット住民から批判されるネタとなってしまった。
「美女? 顎でとるやないかい」「しゃくれ好き?」「しゃくれてるね・・・」「パッと見てすぐ分かる、しゃくれ具合ですね」

ファンにとっては、熱愛報道は歓迎できないものの、せめて付き合うなら皆が納得できる美人で素敵な女性と交際して欲しいと願っている模様。
ただ、大沢たかおの場合、以前熱愛報道があった女優・綾瀬はるか含め、顎がしゃくれた女性こそが理想の美女なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
大沢たかお、グッズを転売する人に警告! 「売るなら廃棄して」
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
大沢たかお交際報道に言及! 新恋人とのデートの真相とは!
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお 熱愛 彼女 私服 画像 美女 報道 女性 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau