JIN-仁-映画化"決定"報道をTBS側が"否定"

29日、「日刊スポーツ」がドラマ「JIN -仁-」(TBS)の映画化決定を報じた件について、TBSがマスコミ各社にFAXで公式見解を発表した。

同ドラマのプロデューサーの石丸彰彦名義で、

「『映画化』などの決定している事はまだない状況での本日の記事は我々も困惑しております」

とコメントしている。

以下は石丸のコメントの全文。

「本日、一部スポーツ紙にて『JIN -仁-』の映画化決定の記事が出ましたが、これは我々『JIN -仁-』スタッフサイドがオフィシャルに出したニュースではありません。

『JIN -仁-』最終回の放送後は、お蔭様で多くの視聴者の皆様から続編を希望する声が届きました。

その反響を受け、今後に関しては現在検討している段階です。

『映画化』などの決定している事はまだない状況での本日の記事は我々も困惑しております。

誤った情報が流れた事で、視聴者の皆様をはじめ、関係各位の皆様にもご迷惑をおかけした事を心よりお詫び致します。

また、今後、皆様にお伝えできる事がありましたら、必ずお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

TBSテレビ『JIN -仁-』番組プロデューサー・石丸彰彦」

(淺川)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
注目ワード
【人物】
大沢たかお | 中谷美紀 | 綾瀬はるか | 小出恵介
【キーワード】
TBS JIN 日刊スポーツ JIN -仁- 映画 視聴 スポーツ 視聴者 映画化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau