骨折のオードリー・春日「いいとも!」仕事復帰

19日、TBSの番組収録中に左足のすねとくるぶしを骨折し、休養していたお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が29日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ「笑っていいとも!」で仕事復帰した。

春日は左足をギプスで固定した松葉杖姿で登場。

「トゥース」の第一声で復活をアピールし、入院生活を「満喫しました。ゲーム1本クリアしました」と笑顔で報告。

タモリ(64)や久本雅美(51)ら共演者から「おかえりなさい」と温かく迎えられた。

足にボルトが入っているという春日は番組中、スベったときに、「病人をいたわりなさい!!」と、自らのケガを早速ネタに使っていた。(淺川)


関連ニュース
オードリー・春日俊彰が結婚前に浮気! プロポーズしたクミさん裏切る!
キスマイ・北山宏光が1ヶ月生活した6畳風呂なしアパートの住所がもろバレ!
オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
番組ロケで骨折のオードリー春日手術「足にボルト」を生告白
注目ワード
【人物】
春日俊彰
【キーワード】
オードリー 笑っていいとも! 春日俊彰 お笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau