オードリー・春日俊彰が結婚前に浮気! プロポーズしたクミさん裏切る!
(04/26)

お笑い芸人・オードリーの春日俊彰が、10年間にわたり交際してきた一般女性にプロポーズ、見事成功して結婚することが明らかになった。TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』でその模様を放送し、彼の純愛が視聴者からも好感を集めたが、それをあっさり裏切る浮気行為を犯したことが判明した。『FRIDAY』が報じている。

同誌によると、3月中旬、深夜にジャージ姿にマスクを被った怪しげな男が、佐々木希似の金髪美女を連れて、自宅付近を歩いていたという。
2人は周囲を警戒しながら、春日俊彰の自宅である「むつみ荘」に入っていく。彼女がアパートから出てきたのは翌朝だった。

記者の直撃取材を受けた春日俊彰は、「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『春日のことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」と釈明。
一緒に飲んでいたのは、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスだといい、3人で飲み屋で食事した後、春日俊彰と女性が一足先にタクシーを降りた。そして自宅に行き、一晩を共にしたのだ。

まもなく入籍を控えているタイミングで、二股愛が発覚した春日俊彰。このスキャンダルを、婚約者にどう言い訳するのか。(船越)


関連ニュース
キスマイ・北山宏光が1ヶ月生活した6畳風呂なしアパートの住所がもろバレ!
オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
骨折のオードリー・春日「いいとも!」仕事復帰
番組ロケで骨折のオードリー春日手術「足にボルト」を生告白
注目ワード
【人物】
春日俊彰
【キーワード】
オードリー 春日俊彰 結婚 クミ 仲間 彼女 自宅 女性 春日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau