広瀬香美が超ナルシスト発言!? 「私がどれだけ美しいか広めて!!」
(02/03)

最近、整形したと話題の歌手・広瀬香美(ひろせこうみ=43)。

整形後の顔にはご満足のようだ。

だが、そこから自身をつけてしまったのか、東京国際フォーラムのコンサートでナルシスト発言をしていたという。

「広瀬香美 Winter Tour 2010「香美別邸」」の東京公演を、1月30日、31日に行った広瀬。

Twitterでは今や25万人のフォロアーを持つ彼女。

だが、当ツアー本編中でも「Twitterコーナー」を設け、会場内の様子を自身で写真を撮りその場でツイートするという演出も。

「私最近、Twitterにハマッてるんです。今日はこの会場に電波が入るようにしているので、みなさんもツイート開始していいですよ」

「会場の外の人に、私がどれだけ美しいか更新して下さい」と、オーディエンスも巻き込んでのつぶやき合戦。

「ツイッターを始めて半年で、25万人のツイッター友達が出来たんです。今日はみなさんと一緒に写真を撮ってブログにアップして、25万人の友達に見せたいと思います」

「みなさんも写真を撮っていいので、みなさんのブログにもアップしてください。それでは撮影タイムー」

参加の喜びのみならず、その興奮を全国/全世界に散らばった25万人の広瀬香美フォロアーにリアルタイムで届け合ったという。

広瀬らしい斬新なライヴの一幕、ナルシスト発言はご愛嬌と受け取るファンが多かったようだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
広瀬香美のピアノ演奏にクレーム続出! 「あれは見てられない」
広瀬香美音楽学校が倒産危機! 独立騒動後に生徒が大量退学、講師も次々辞めた!
ロマンスの神様」の広瀬香美、ライブチケット販売数30枚で1000万円の赤字!?
広瀬香美が恥ずかしい言い間違い!? 「モーニング娘。」ではなく「モウニング娘」!?
広瀬香美アメリカ人一般男性との再婚を発表
注目ワード
【人物】
広瀬香美
【キーワード】
歌手 広瀬香美 Twitter ナルシスト 整形 写真 発言 スト 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau