「派手パン好き」の木村カエラ瑛太との交際もカラフル!?
(02/03)

歌手・木村カエラ(25)が2日、都内で行われたグンゼの下着ブランド・ボディワイルドの新製品発表会に登場し、俳優・瑛太(27)との順調な交際ぶりをうかがわせた。

カエラは同ブランドのイメージキャラクターに起用され、3日からオンエアのCM「パンツ研究所」篇に所長役で出演。「パンパカパーンツ!」の決めぜりふで、100色あるパンツを紹介する。

自身はテンションによって下着の色を変えるそうで「クールにしたい時は黒いものを着る」と明かし「私は派手な方が好き。カラフルなアンダーウエアを見つけてポップな生活を」とPRした。

半同棲が報じられた瑛太について報道陣から「順調?」「瑛太さんにもパンツを贈りますか?」と問いかけられると、笑顔でうなずき順調ぶりをうかがわせた。(松野)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
木村カエラ 瑛太 熱愛 CM 下着 カエラ パン えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau