木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?

歌手の木村カエラが、自身のインスタグラムに、夫の永山瑛太にまつわるエピソードを掲載している。

とある日に彼女がスーパーへ買い物に行くと、「雪国まいたけ」のキノコが大量に置かれていたという。同商品は、永山瑛太がイメージキャラクターを務める。馴染みのある商品が大々的な陳列されていることに視線を奪われたといい、「1つだけお家に連れて帰りました」としっかり購入して帰宅したと綴った。

彼がドラマ『リコカツ』に出演していた頃には、娘が父親の顔を描いた絵を木村カエラがインスタグラムに載せたり、ハロウィンを家族で楽しむ様子を載せるなど、写真の数々を真に受けるなら家族仲がとても良好なように思える。
しかし、『まいじつ』によれば木村カエラは意図的にこういった投稿をアップしており、実際の夫婦仲は冷めきっているのだとか。

「2人の不和や離婚危機はもはやおなじみですから、これらは単なるアピールと見ていいでしょう。数々の酒乱・暴力トラブルに加え、吉田鋼太郎が連れていた女性のマンションに上がって一夜を過ごした"不倫疑惑"など、瑛太の不誠実なスキャンダルは数知れず。離婚危機がささやかれるのも、こうした態度にカエラの堪忍袋の緒が切れたからだと言われています」(芸能ジャーナリスト:まいじつ)

永山瑛太の問題児ぶりはよく知られたところ。木村カエラは表にそういった部分の感情を出さないものの何も不満が無いわけではなさそう。
一説によれば離婚が近い夫婦の代表格との意見も出ており、いつまでカモフラージュし続けることが出来るのか、木村カエラのインスタグラムが見ものである。(船越)


関連ニュース
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
木村カエラが第2子妊娠! 瑛太、酒乱DV報道を払拭する喜びの報告!
注目ワード
【人物】
木村カエラ
【キーワード】
木村カエラ 永山瑛太 離婚 インスタグラム 画像 瑛太 木村 カエラ 家族 夫婦 インスタ 商品 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau