木村カエラが第2子妊娠! 瑛太、酒乱DV報道を払拭する喜びの報告!

俳優・瑛太(えいた=30)と2010年9月に結婚した木村カエラ(きむらかえら=28)が、妊娠5ヶ月であることが15日、分かった。

同日、木村はオフィシャルサイトを通じて、
「カエラより、皆様へご報告です。
この度、第2子を授かることができました」
とコメント。
当分の間、ライブ活動を休止するとした。

現在の心境について木村は、
「大切な家族がまたひとりふえること。
このお腹の中で愛しい命が育っているということ。
うれしくて、幸せで、たまりません」
と綴った。

また、瑛太も公式ページを更新し、
「突然の報告で恐縮ですが、第二子を授かりました。
家族みんなでこの喜びを噛み締めています。
新しい命の誕生を心待ちにしながら、日々、俳優業を邁進していきたいと思います」
と幸せいっぱいのコメントを出している。

瑛太と木村は2010年9月に結婚し、10月には第1子となる男児を出産。
2012年11月には、瑛太が酒を飲みDVを繰り返して家にも帰らないと報じられていたが、順調に愛を育んでいたようだ。

4月に個人レーベルの代表となったばかりの木村。
妊娠中は作品創りに集中するという。
公私ともに順調な様子の2人の活躍に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
木村カエラ 妊娠 瑛太 第2子 報告 結婚 木村 カエラ 俳優 家族 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau