復活愛? 相葉雅紀の自宅マンションに水川あさみの姿が!!
(02/05)

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(27)と女優の水川あさみ(26)が交際していると、5日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

同誌は、今年1月末に水川がマスク姿で周囲を警戒しながら相葉のマンションに現れた水川の様子を写真付きで報じている

水川は昨年10、11月にも同マンションを訪れていたとしている。

同誌によると、2人は嵐のメンバー全員が出演した2004年公開の映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演し知り合い、3年ほど前から交際をスタート。

08年秋ごろ、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因でいったん破局したが、昨年秋ごろになってヨリを戻したという。

とはいえ水川は先月26日発売の女性週刊誌で、同じ「嵐」メンバーの二宮和也(26)と東京・渋谷ホルモン鍋店でのデートが報じられたばかり。

水川の所属事務所は「記事にも書いてあるのですが、同じマンションに仲がいい前田愛さんが住んでいるので、遊びに行っただけ。相葉さんが同じマンションに住んでいるのは、本人も私どもも存じあげませんでした」と否定した。

ジャニーさんのお気に入りとも噂される水川だが、ポストSMAPの呼び名も高い「嵐」のメンバーを手玉にとっているとしたら、ジャニーさんの逆鱗に触れかねない。真相はさて…。(松野)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 水川あさみ
【キーワード】
相葉雅紀 水川あさみ 二宮和也 ジャニーズ 熱愛 ジャニー 相葉 交際 マンション 写真 週刊誌 発売 相葉くん ニノ ニノミヤ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau