ミスチル桜井和寿が新築同然の豪邸を建て替え!!そのぶっ飛んだ理由とは??
(06/05)

デビュー15周年を迎えたMr.Childrenの勢いは止まらない、先日10日に発売したアルバム「B-SIDE」は累計36万枚の売上げを記録、オリコンチャートでも3週1位の座を守っている。

そんなこともあり、ミスチルのボーカル・桜井和寿(37)の収入もご想像通りすさまじいものらしい。

これまでに40億円以上も稼いでいるといわれ、所有する不動産もハンパではない。

現在、約7億円で購入した田園調布の豪邸を建て替え中、その理由がぶっ飛んでいるという。

田園調布マダムの証言。「7年前に再婚した元ギリギリガールズの吉野美佳さんが3人目を妊娠中で、子ども部屋が足りなくなるってことが建て替えの理由だとか。

でも、取り壊した物件は6年前に建てられたばかりで、新築同然、建物だけで155坪もある豪邸なんです。

全面建て替えじゃなくて、改装で事足りると思うんですが…。それにつけても、さすがに稼いでいる人は違うなと思いました」(ゲンダイより)

切ないメロディと歌詞を書く桜井も、所詮は庶民とは違う人間なのだろう。稼ぎすぎて金銭感覚がマヒしてるとしか思えない。

こんなにも稼いでいるなら、前妻の慰謝料は一体どのくらいだったのか気になってしまう。(鈴木)


関連ニュース
ミスチル代表曲「抱きしめたい」の歌詞をパクった作詞家・沢久美が大炎上!
Mr.Childrenがエイベックス移籍!? ボーカル桜井はソロ活動専念か
ミスチル・桜井和寿、脅威の印税収入&総資産が判明!
Mr.Children、活動休止を急きょ撤回!? 原因はレミオロメン事務所の金欠!?
Mr.Children活動休止説が浮上!? 20周年記念で何かが起きる!?
注目ワード
【人物】
Mr.Children
【キーワード】
Mr.Children ミスチル 桜井和寿 豪邸 田園調布 理由 調布
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau