フジ高島彩「ゆず」北川悠仁結婚で4月寿退社へ!?

フジテレビの女子アナ、高島彩(30)が4月に寿退社するという情報が浮上だ。「週刊大衆」が報じている。

高島は2006年に「ゆず」の北川悠仁(33)との熱愛が発覚して以降、これまで"結婚"が何度となく囁かれてきたが、ついにゴールインへ?

彼女自身が、出演中の「めざましテレビ」の幹部に、

「4月に結婚します。会社も辞めますし、仕事もしません」

と報告したというのだ。

「北川の母親(新興宗教「かむながらのみち」の教祖)は"結婚したら家庭に入るべき"という強い信念がある人のようです。

アヤパン自身は、結婚後も仕事を続けたかったようですが、"姑"の希望を呑んだ形なのでしょう」(フジ関係者:大衆)

一方で、こんな説もあるという。

「会社は辞めても仕事を辞めるのは考えにくい。

結婚してフリーになってからも、彼女を使い続けるならギャラは確実にハネ上がります。だからこそ、フジは彼女を引き留めていた。

ただ、結婚して仕事まで辞めるといわれれば、引き留める理由はなくなる。

おそらく、結婚後、しばらくは仕事をせず、折を見てフリーで復活するシナリオなのでは」(別のフジ関係者:同)

3月の中野美奈子の結婚に続いて、アヤパンも結婚?

フジテレビにとっては、エースが二枚欠けてしまうピンチにもなりかねないということか。

ちなみに、現在ツアー中のゆずは、3月でファイナルを迎える。

結婚発表はあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
高島彩 北川悠仁 ゆず フジテレビ 結婚 テレビ 高島 北川 アヤパン フジ 関係者 彼女 仕事 関係 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau