西山茉希Cancamを突然卒業した真の理由は!? 大人の事情アリアリのモデル業界!!
(02/11)

人気モデルの西山茉希(にしやままき=24)が人気雑誌「Cancam」2月号で突然卒業宣言をした。

女性ファッション誌や週刊誌界隈でも何かしらの事情があるのではとささやかれている。

「「CanCam」は、蛯原友里(えびはらゆり=30)と押切もえ(おしきりもえ=30)が卒業した後、山田優(やまだゆう=25)と西山茉希が2トップとして雑誌を牽引していました。その山田も同誌を卒業し、今年中には結婚して雑誌モデルから引退するのでは、と言われている最中に西山の卒業発表ですからね。電撃結婚でもするのかと思いましたよ」(スタイリスト)

「実は、エビちゃん、もえちゃん、山田優の所属事務所は同じケイダッシュ系列なんです。そこで、ケイダッシュ側が、西山を事務所に引き抜こうとしたんですよ」

「西山の事務所は、オフィスエムアンドビーという西山で持ってるような弱小事務所。西山を引き抜かれると事務所が崩壊してしまう。それを知った西山の事務所が、編集部に「堂々と引き抜き工作をかける事務所がいる雑誌には出せない!」と言ってきたんです」

「弱小事務所からすれば、引き抜きを仕掛けたケイダッシュには直接文句は言えないので、編集部に言ったのでしょうが、編集部としては、これまでのお付き合いからケイダッシュの肩も持たなくてはいけなくて」(編集部関係者)

いずれにせよ、一番迷惑を被ったのは西山自身ということのよう。

西山の「Cancam」卒業の理由は男性問題ではなく、編集部と事務所の大人の事情だったようだ。(加藤)
西山まき


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 蛯原友里
【キーワード】
モデル 西山茉希 Cancam 蛯原友里 と押切もえ 事務所 結婚 山田 もえ 卒業 人気 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau