榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
(10/17)

女優の榮倉奈々が、自身のインスタグラムに、新宿・伊勢丹で買い物する様子をアップした。

彼女は「朝一でISETANへ・・・」と綴り、店内で自撮りした画像を掲載。Tod'sの店舗でシューズを試着したり、アルベール・エルバスとのカプセルコレクション商品が並ぶポップアップイベントに参加したりと、ファッションを堪能した一日となったようだ。

「Tシャツやトレーナー・・・ギフトにもいいかも。このキャンバスバッグも・・・」「皆様も新宿伊丹で楽しい時間を過ごしてくださいね」と、まるで伊勢丹をプロモーションするかのような内容だった。
しかし、百貨店内には、いたる所に"撮影禁止"のアカウンスが貼られている。それを無視して、何枚も撮影してSNSにアップするのは、日本語が理解できずやりたい放題の訪日外国人と同じレベルだ。

せめて、「撮影許可を貰っています」ぐらい書いておけばプチ炎上騒ぎにならなかっただろうが、ファッションを楽しんだ後にそんな野暮ったいこと書けない!?(船越)


関連ニュース
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
蛯原友里ILMARI結婚披露パーティー 「子供は2人以上欲しい」
エビちゃん、「そのときが来れば…」とママになる準備は万端!?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
榮倉奈々 伊勢丹 炎上 インスタグラム 画像 新宿 伊勢 店内 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau