蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?

昨年12月に入籍し、6月にパリ郊外で挙式した人気モデル・蛯原友里(えびはらゆり=30)とRIP SLYMEのILMARI(いるまり=35)。二人は、8月26日東京・市ケ谷アプローズスクエア東京で結婚パーティーを開き、話題を集めていた。

しかし、なんと披露宴は現在までのパリと都内だけでなく、あと2回予定されていると『女性自身』が報じている。

「エビちゃんは(先日の)披露宴の中で、6月に行ったパリの"古城ウエディング"のビデオを流すことにこだわっていたそうです。2度もパリまで下見に行ったというのに、現地に招待できた出席者はごくわずかだったので、花嫁姿をみんなに見せたかったようですね」(芸能関係者:女性自身)

自分の晴れ姿を一人でも多くの人に見せたいのは誰しもが思うことかもしれない。

「9月に入ったら彼女の地元の宮崎で親族を集めた披露宴をする予定です。宮崎でも今回と同じウエディングドレスを着るなどして、ちょっとしたフランスでの挙式の再現をするみたいです。それが終わると、今度は本当の友人だけで、再度、東京でパーティーを計画しています」(蛯原の知人:同)

この計算でいくと、パリ・都内・宮崎・都内と計4回行なう予定のよう。

そんな妻を支えるILMARIは、「夫婦は今、都内の3LDKの高級マンションに住んでいるのですが、最近では子育てを考えてか、『庭付きの一戸建てが欲しいよね』と話しているそうです。それと彼は、愛着を持っていた自身の高級車を売却したみたいです。次はベビーシートをつけられる、ファミリータイプの車を買うのではないでしょうか」(音楽関係者:同)

彼氏・彼女から夫婦へと絆を深めた二人。4度に渡る披露宴は友人の多さを強調しているのか、はたまたドレスのデザインを手掛けている蛯原の職業柄なのか。

ILMARI率いるRIP SLYMEは先月4日発売のベストアルバム『GOOD TIME』でオリコンアルバムチャートで初登場2位を記録するなど、人気は不動のものにしている。

一方、蛯原もファッション誌『AneCan』(小学館)の専属モデルとして活躍し、多数のイベントに出演中。

ILMARIの描く、庭付きの一戸建てにファミリーカー。そこで二人以上欲しいという子供達と幸せな家庭を築くというのだろうか。美男美女カップルのこの計画に羨む人も多いはずだ。(上田)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
女優・野波麻帆が俳優・水上剣星デキ婚! ヒップホップ好きのイケメンゴールイン!
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | ILMARI
【キーワード】
蛯原友里 ILMARI 結婚 挙式 女性 関係 蛯原 宮崎 人気 披露宴 関係者 夫婦 彼女 女性自身
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau