北乃きい熱愛発覚! お相手は映画でキス済みのイケメン林遣都
(02/10)

公開中のジャニーズのKAT-TUN赤西仁主演の映画「BANDAGE」のヒロイン役や、CDデビューが決まるなど、露出度が増加中の若手女優・北乃きい(18)に熱愛が発覚した。「週刊女性」が報じている。

お相手はこちらも2月11日よりスタートする「交渉人 THE MOVIE」に出演している若手俳優の、林遣都(はやしけんと=18)だ。

「ふたりで仲良く、楽しそうにイチゴ狩りしていましたよ。

若くて美男美女なんでやっぱり目立っていて、採ったイチゴを"あ〜ん"なんて食べさせ合っていましたけど、全然イヤミもなくって、なんだか青春映画を見てるみたいでした(笑)」(目撃したOL:週女)

1月23日の午後、東京近郊のイチゴ農園で目撃された2人。

「ふたりの出会いは08年に大沢たかおさんがプロデュースした映画『ラブファイト』でのダブル主演です。

ボクシングを通じて心を通わせる恋愛映画で、ふたりは爽やかながらも、ラストにはキスシーンもあり、熱い演技を見せていました」(映画ライター:同)

そんなふたりは昨年『シーブリーズ』のCMでも共演。

「このCMで再会したことをキッカケに交際が始まったそうです。

高校を卒業したばかりで、夜も出かけられるようになり、自然と付き合うようになって恋人同士に」(2人を知るスタイリスト:同)

「そのイチゴ農園は、きいチャンの実家近くにあるんです。土地に明るい地元で遊びたかったのではないでしょうか。

そして深夜まで、都内をドライブしたそう。

イチゴ狩りの帰り道にしたキスの味は"なんだか甘酸っぱかった"なんて頬を赤くしてノロけていましたよ(笑)」(前同)

共演を重ねて熱愛に発展と、順調な交際ぶりのようだ。(淺川)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
林遣都 北乃きい 週刊女性 熱愛 映画 キス 交際 目撃 共演 主演 若手 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau