萩原聖人酒井若菜の熱愛はやっぱり番宣目的!? 萩原は声優と長く同棲中!?

1月末に熱愛が報じられた、萩原聖人(はぎわらまさと=38)と酒井若菜(さかいわかな=29)。

しかし、双方とも交際を否定。

2人が共演したCSドラマ「ニュース速報は流れた」(フジテレビNEXT)は、テレビ局が舞台。

収録が始まった昨秋から冬にかけて急接近したのだとか。

酒井さんは昨年7月、お笑いタレントのビビる大木(びびるおおき=35)との交際が発覚したばかりでした。

「大木と酒井は共に歴史好きで、十年来の趣味トモから付き合い始めたのですが、破局したようです。萩原と酒井の交際発覚後、大木は自身が司会をする番組で「僕は元気ですよ。お気遣い無く。本当に」と傷心コメントしていました」(テレビ局関係者)

一方、萩原は95年にドラマで共演した和久井映見(わくいえみ=39)と結婚して一児をもうけたものの、03年に離婚。

「ドラマ収録中から酒井は萩原に積極的で、一時は萩原もソノ気になりかけたようですが、現時点で2人が本当に交際しているのか疑問ですね。萩原は正式な交際とは思っていないでしょう」

「萩原には離婚後、長く付き合っている女性がいますから。知人や友人にはこの恋人のことを明かしていましたよ」(別のテレビ局関係者)

「声優で、現在はマンションでほぼ同棲状態のようです。萩原は声優としても活躍していますが、交際するきっかけもアニメ作品での共演だと聞きました」

やはりあの熱愛報道は、限りなく番宣に近いものだったようだ。(加藤)


関連ニュース
萩原聖人、キムタクとの不仲説は噂でなく本当だった!? ついに本人が語る!
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
酒井若菜と不倫・離婚した松尾スズキが年下女性と再婚! サムい結婚報告に批判も!
酒井若菜が干されていた! 舞台降板劇の裏に松尾スズキとの不倫!?
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
注目ワード
【人物】
萩原聖人 | 酒井若菜
【キーワード】
萩原聖人 酒井若菜 ニュース速報は流れた ビビる大木 和久井映見 酒井 関係 離婚 交際 共演 声優 関係者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau