萩原聖人、キムタクとの不仲説は噂でなく本当だった!? ついに本人が語る!
(09/10)

俳優の萩原聖人が、Youtubeチャンネル『るみあきchanねる』に出演。昔話に花を咲かせる途中、アノ噂に言及する場面があった。

1994年に放送されたフジテレビ系『若者のすべて』で共演した元SMAPの木村拓哉と不仲だという説が業界内で囁かれていた。
彼は、「昔過ぎてね、アレはもう俺じゃないから。めちゃトガってましたからなんか仲が悪いっていう風に言われてね。拓哉がスマスマで『嫌いだ』って言ったんですよ。でも僕は全然嫌いじゃないんですよ」と、若い頃にトガっており、共演者とあまり仲良くしていなかったことは認めた。

「僕は小さい事務所にいて、間違えて売れてしまったんですね。その当時の僕は『大きい事務所の連中には、芝居だけでは負けたくない!』って思っていて。だから必要以上にツンツンしてして。あの頃はそれでよかったと思いますよ。それで潰れたらそれまでだったし」と、自分が売れたいという競争意識が強く、周りとワイワイ楽しく仕事をする雰囲気ではなかったと説明した。

あくまで萩原聖人は「僕は嫌いじゃなかった」と噂を否定したものの、決して木村拓哉と仲良しだったとは言っていない。
ジャニーズ事務所のエースとして将来が約束されていた木村拓哉に対し、いつ仕事が無くなってもおかしくない立場だった萩原聖人。その違いが、時代背景も相まって不仲説を生んでしまったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
萩原聖人 美人声優・藤村知可熱愛&同棲! 事務所公認の真剣交際!
萩原聖人酒井若菜の熱愛はやっぱり番宣目的!? 萩原は声優と長く同棲中!?
酒井若菜はやっぱりだめんず好き!? 萩原聖人イチャイチャデート!!
やっぱり!? 萩原聖人所属事務所が酒井若菜との熱愛否定!!
注目ワード
【人物】
萩原聖人
【キーワード】
萩原聖人 木村拓哉 キムタク 不仲 若者のすべて 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau