萩原聖人 美人声優・藤村知可熱愛&同棲! 事務所公認の真剣交際!

俳優・萩原聖人(はぎわらまさと=41)が、人気声優・藤村知可(ふじむらちか=31)と真剣交際していることが12日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人は8月下旬、東京・三軒茶屋の居酒屋で深夜まで飲食後、タクシーで同じマンションへ。
萩原は同誌の直撃に対し、
「大事にお付き合いさせていただいています」(引用:フライデー)
と交際を認めたという。

2人は1996年公開の映画『友子の場合』で共演し、数年前から交際をスタート。
現在は都内のマンションで同棲生活を送っているという。

今回の報道に対し萩原の所属事務所は、交際・同棲の事実を認め、
「もう41歳なのでプライベートのことは本人に任せています」
とコメント。
藤村の所属事務所も、
「お付き合いしていることは聞いています」
としたが、結婚については、
「プライベートなことなので、そこまでは聞いていません」
と説明している。

萩原は1995年に女優・和久井映見(わくいえみ=41)と結婚し、1999年に長男をもうけたが、2003年に離婚。
長男の親権は和久井が持っている。

お相手の藤村は、1995年に女優としてデビュー。
2000年から2002年にかけては『世界ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンター(現地リポーター)を務めた。
2006年以降は声優としての活動が中心になっており、現在はアニメ『ポケットモンスター』(テレビ東京系)のヤナップ役などを担当。
目鼻立ちのはっきりとしたエキゾチックな顔立ちで、美人声優としても知られている。(伊原)


関連ニュース
萩原聖人、キムタクとの不仲説は噂でなく本当だった!? ついに本人が語る!
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
萩原聖人酒井若菜の熱愛はやっぱり番宣目的!? 萩原は声優と長く同棲中!?
酒井若菜はやっぱりだめんず好き!? 萩原聖人イチャイチャデート!!
やっぱり!? 萩原聖人所属事務所が酒井若菜との熱愛否定!!
注目ワード
【人物】
萩原聖人 | 藤村知可
【キーワード】
萩原聖人 藤村知可 熱愛 結婚 同棲 所属事務所 女優 交際 長男 事務所 声優 東京 藤村
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau