和田アキ子2度の手術! 大腸ポリープ8個切除していた

歌手、和田アキ子(59)が、今月1日に大腸ポリープの切除手術を受けていたことが13日、分かった。

自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)で自ら明かした。

番組内で和田は、

「実は大腸ポリープの手術をしまして、8個取ったんです。8個も!」

と告白。

1度ではうまくいかず、2度の手術を受けたといい、「本当に大変だった」と振り返った。

2週間のアルコール摂取や運動が禁止され、3日間の入院を促されたが、拒否。

さすがのタフさを見せつけたようだ。

和田は07、08年にも大腸ポリープの切除手術を受けている。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
大腸ポリープ ニッポン放送 アッコのいいかげんに1000回 和田アキ子 和田 手術 ポリープ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau