辻希美批判非常識もなんのその!? ますます加速する勢いの秘密とは!?

辻希美(つじのぞみ=22)の勢いが止まらない。

辻が声優を務めたアニメドラマ「オニコオニママ」が大人気だというのだ。

この作品は、音楽とドラマを融合させた配信デジタルコンテンツ「ミュードラ」の第4弾。

テーマはギャルママで、鬼の親子の日常を描く内容だ。

配信開始直後から話題となり、レコチョク・ビデオクリップの1月29日付デイリーチャートでは、東方神起を抑えて1位を獲得。

辻は主人公のオニママ役を演じ、子どものオニコ役は次長課長の河本準一(こうもとじゅんいち=34)が務めている。

昨年末からは、携帯電話専用放送局「BeeTV」で初の冠番組となる「辻ママのつくるんカフェ」も配信開始。

ブログ本や料理本も続々発売し、ベビー・マタニティ用品の老舗「アカチャンホンポ」とコラボレーションしたベビーウェアブランド「BOYS & Ribbon」も始動。

ゼスプリ・グリーンキウイや日産車のCMソングを歌い、自身が出演するクラシエのシャンプー「ナイーブ」CMも2月下旬からOA予定だ。

まさに順風満帆、向かうところ敵なしの状態なのである。

ただ、先日営まれた、元モーニング娘。後藤真希(ごとうまき=24)の母親の通夜での非常識な格好には、批判の声が殺到した。

批判を招いた「場違いな格好」は痛恨のミスと思いきや、そうでもないらしい。

「化けの皮が剥がれた、というわけではないでしょう。そもそも彼女は優等生キャラでもないし、むしろ非常識でおバカな側面をウリにして中高生や若い主婦の人気を獲得する作戦に乗せられていた」

「彼女の背後にいる参謀たちが、彼女をさまざまな商品キャンペーンを行うための広告塔として祀りあげているだけです。ですから、今回のように一部で批判が噴出しても、現在の彼女を支持する層には影響を及ぼさない」

「2010年も勢いが衰えることはないと思いますよ。ただし、彼女に取って代わる新たなギャルママのカリスマを祀りあげる大人たちも出てくるでしょうから、絶対安泰というわけではないですが」(大手広告代理店営業)

今の勢いも、芸能界にあっては当然「作られた勢い」だが、本家のモー娘。の低迷ぶりを見ると、不正解というわけではないのだろう。(加藤)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 オニコオニママ ミュードラ レコチョク 次長課長 批判 人気 彼女 ママ 非常識 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau