NEWS山P北川景子また! 手つなぎデートで交際アピール!?
(02/18)

先週の「週刊ポスト」で、銀座三越での"買い物デート"が報じられたばかりのNEWS・山下智久(24)と女優の北川景子(23)

今度は、六本木で"乾杯デート"が目撃された。

しかもその店は、朝青龍が引退するキッカケとなった"暴行事件"を起こす直前まで飲んでいた店。

こんな時期だけにマスコミ関係者もウロウロしていたという。再び「週刊ポスト」が報じている。

グラスを傾ける2人、そして、かいがいしく料理を取り分ける北川。

そして、山下の腕に手を回してじゃれあったり、見つめあったり……というアツアツのデートだったという。

「2人は夜12時過ぎに店に来ましたが、入店時も店内でも人目を気にする様子もなく手をつないだりしてアツアツでした。

どっちかっていうと北川さんのほうが甘えている感じでしたね」(目撃者:ポスト)

北川の事務所は、「店には何度か行っているが、2人で行ったことはないはずです」と否定。

しかし、目撃証言は複数あるという。

恋愛厳禁の"鉄の掟"があるジャニーズ事務所の手前、度重なるラブラブのアピールは大丈夫か、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
ジャニーズ 週刊ポスト NEWS 山下智久 北川景子 スト 山下 デート 北川 目撃 事務所 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau