加藤清史郎偏食ぶりが激しい? 1日3食カップ麺で体調はダイジョーブ!?

「子ども店長」で人気の加藤清史郎(かとうせいしろう=8)が、偏食におちいっているという。

周囲のスタッフから食べ物の心配をされているそうなのだ。

なんと、1日3食カップ麺だったこともあるとか。

「子ども店長」で多忙かと思いきやそうではない。

野菜が大嫌いで、しかも偏食だというから困ったものだ。

現在、清史郎はTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に出演中。

主役であるKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=23)らに囲まれて楽しく撮影をこなしているという。

問題は食事だ。

みんなに弁当が出されるが清史郎だけが食べられない。

清史郎の野菜嫌いは徹底しており、肉の下に敷かれたレタスやキャベツが嫌なのだという。

「野菜のニオイがつくからこの弁当は食べらない」というほど野菜嫌いは徹底しているようだ。

「SMAP×SMAP」に出演した際も野菜と果物がまったく食べられないことが明らかになった。

「本人が好きなのはカップラーメン。朝昼晩、3食カップ麺だったこともある」(現場関係者)

成長盛りの清史郎だけに食事のメニューだけは、やはり心配なところだ。(加藤)


関連ニュース
加藤清史郎、元「こども店長」が今は小室哲哉みたいなルックスに変貌!?
こども店長の加藤清史郎が別人に成長! 面影が完全に消えた!
歴代子役の人気ランキングが発表! 昔のあの子役から今話題のあの子役までランクイン!
芦田愛菜、「マルモのおきて」劇場版を撮影中!? 多忙を極める子役たちに夏休みはナシ!
こども店長・加藤清史郎が学校でイジメられている!?
注目ワード
【人物】
加藤清史郎
【キーワード】
子ども店長 加藤清史郎 ヤマトナデシコ七変化 KAT-TUN 亀梨和也 SMAP 加藤 出演 カップ麺 野菜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau