松本人志の映画は不評でも絶好調!?映画監督に転向!!
(06/07)

松本人志(43)が初監督をつとめる「大日本人」がついに公開された。土日2日間で動員15万7000人を突破し、興収2億2700万円を記録。

週間映画ランキングは1位の「パイレーツ・オブ・カリビアン」に続く第2位という好スタートをきっている。映画関係者からは不評だったものの、高記録を叩き出すとはさすが松本人志。

そんな松本に早くも次回作品の話が浮上している。

「次はお涙ちょうだいものです。もちろんこの映画でも松本が企画・監督・脚本・主演の1人4役を務める。共演者は板尾創路が内定し、サプライズゲストとして松本の母親や浜田雅功の名前が挙がっている。

内容は売れない芸人がある日突然、赤の他人の子供を押し付けられて父親になるという話です。売れない芸人を松本、子供を捨てる父親を板尾が演じる。松本はすでに脚本の第一稿を書き上げている」(関係者)

「大日本人」の続編も構想中という。「最終的には興業成績次第だが、共演者にスケジュール等の確認を行っている。タイトルも『第二・大日本人』(仮題)で進行中」(製作関係者)

テレビ局や映画関係者から監督のオファーも相次いでいて、「松本は周囲に今後、数年間は芸人よりも監督業に仕事の比重をシフトすると語っている」(事情通)とか。(引用:ゲンダイ)

お笑い界にデビューした頃より天才と言われていた松本人志。映画界でも旋風を起こすか!!しかしお笑い松本人志のファンは少し寂しい気も・・・?(鈴木)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン 大日本人 カンヌ 浜田雅功 映画 松本 子供 共演 関係者 監督 本人 笑い 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau