辻希美カリスマ主婦じゃない!? ブログでひた隠しにするとある事実とは!?
(02/24)

カリスマ主婦として大活躍の辻希美(つじのぞみ=22)。

世間知らずな言動でスタッフやメンバーを困らせていたのは今や昔。

「カリスマ主婦」「理想の母親」など、輝かしい肩書きで大活躍中だ。

しかしここにきて、「あんな非常識な人間に、まともな子育てなんかできるのか!?」との声が噴出している。

「家族旅行やレジャーに行く際、辻ちゃんの母親が同行することが多いのですが、彼女はそれを隠したいようなんです。ネット上では、この親隠しに対し、ファンとアンチが議論を展開しています」(アイドルライター)

ある日のブログでは、長女の希空ちゃんを抱く母親の指をわざわざハートマークで消しているのだとか。

いったいこれにはどんな理由があるのだろうか?

仕事をしながら子育てに奮闘する辻のママぶりは褒められるべき。

多忙ゆえに、おばあちゃんの手を借りるのも致し方ない。

しかし、育児や家事を人に任せているのなら、「カリスマ主婦」として活躍しているのはおかしな話だというのだ。

かなり厳密な話になってしまうが、これを裏切りと受け取るファンがいるのは事実。

辻のサクセスも一筋縄ではいかないようだ。(加藤)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
カリスマ主婦 辻希美 ブログ 芸能人 カリスマ 母親 主婦 カリ 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau